ohagiazuki’s diary

普通の主婦の心の浮き沈みを連ねています

ブログ始めます

40歳にして初めてブログ始めました。

 

読む専門でした。

 

私の発信することなんて、公開する必要なんてあるのかなぁと思ってました。

 

ちょっとだけ、意地もありました。

 

絶対しないもんねーって。

 

ずっと自分を否定して生きてきた結果、子供に対して辛く当たるようになりました。

人並みにママ友でも悩みました。

 

姑関係は良好だけど、実母が毒親だと気付きました。

 

すごくもがいて、もがいて底までついた結果、上がるしかなくなった時、セルフマインドの講座を見つけました。

 

専業主婦の私には、清水の舞台から飛び降りるほどの受講料でしたが、このマインド講座を受けるか心療内科を受診するかの選択肢しか頭にはなかったので、夫にお願いして受講料を出してもらいました。

 

私には、結婚してから手を出したFXで350万円の赤字を出しているので、自分の貯金はありません。

 

最近、先生や仲間たちから勧められることが増え、なんだかやれそうな気がするー!

 

と、ついにブログ始めました^_^

 

まだ、誰にも秘密ですが、文字を通してお知り合いになれたら嬉しいです❤️