ohagiazuki’s diary

普通の主婦の心の浮き沈みを連ねています

ピタリ賞

久しぶりの書き込みです。

特に何もない、平穏な日々を過ごしていました。

日々、息子の暴力に涙し、娘の口のききかたにイライラしつつも、私の求める平穏な日々。

学校行事や、習い事のイベントがないのが大きな要因かな〜

 

今日、娘の習い事の帰りにスーパーで買い出しをしました。

夕飯の食材と、お惣菜、子供たちのお菓子、牛乳などなど。

 

眠くてぐすり始めた息子を足に挟みながら、レジの合計金額を見ると👀

 

ピタリ賞でましたー‼️

 

2000円❣️

 

レジのおばちゃんも、何かあげれたらよかったんやけど…と言いながら、

 

イヤイヤ何もくれなくても、すごい嬉しい😂

 

テンションも上がって、帰ってからの夕飯の支度もはかどりました。

 

あ!こういう日こそ、ブログに残しとこ。

 

ブログのお題が降りてきた瞬間でした💞f:id:ohagiazuki:20190123184243j:image